「やだな、それじゃあモロバレちゃいますよぉ。気軽にロレル、でいいですよ」

名前
モバロレル(Mobaroleru)
原型・性別
モロバレル♂
契約者
身長・年齢
182cm・外見年齢20代
一人称・二人称
僕・貴方
設定文
エリュシオ軍隊に雇われていた掃除屋。
いつも不気味な微笑を浮かべており、口調は穏やか。
どんな時でもマイペースで自分のペースを乱すことはない。
少しずれた所があり、あまり常識的なことは通じず
不可思議な言動をすることが多い。

かなり厚着をしておりコートの中やトランクには様々な薬品や
武器などが入っている。らしい。他人には中身を見せてはくれない。
フードのチャックは開けると中から毒ガスが漏れ出すがどういう仕組みなのかは謎。
吸い込むと危険なため、主人には対毒の効果を持つ薬を渡す(予定)

戦闘は調合したモノや鈍器・銃器で行う。
あまり回りを気にしないため、忠告しつつ平気で手榴弾を投げたりも。
本人は反省も後悔もしない。

フルネームはモバロレル・ジョーンズ(Mobaroleru・Jones)
ややこしい名前なので、本人はロレルという呼び方をすすめている。

「やだな、それじゃあモロバレちゃいますよぉ。気軽にロレル、でいいですよ」
「汚い仕事は得意なんですよ。間接的にも、直接的にも」
「イナゴの栄養は3匹で卵1個分ですよ」
絡みに関して
お気軽に絡んでやってください!

 

inserted by FC2 system