「・・・・・・私は間違ってなんかいない」

名前
篠宜(しのぎ)
原型・性別
★ギガイアス/♀
契約者
身長・年齢
168cm/10代後半
一人称・二人称
私/貴方
設定文
黒宵学院に所属する大人びた少女。
いつも言葉が足りず、重要な部分を省略して発言するため誤解を招くことが多い。
脳内で自己解決してしまうことも多々あり、口数も少ない。
他人とは極力干渉しようとはせずなんでも一人で片付けてしまう。
むしろ他人を頼ること、我侭を言うことができないのがかなりのネック。
一度決めたことはけして曲げずに最後までやり通す。
聞かれないと答えない受身タイプなので、コミュニケーションが取り辛い。

黒い鎧を身に纏い、大剣を持って戦う。
見た目によらずかなりの怪力で、大剣を持ったまま走り回っている。
武器を持ったままでは動きは早いとはいえないが、その分パワーがあり
攻撃を受けてもあまり怯まず、並外れた精神力と忍耐力の持ち主。

かなりのリアリストで、物事を論理的に考えてしまう。
自分の考えに自信を持っており、それを邪魔されることを好まない。
何故この世界に来て行動しているかは答えてはくれない。

「・・・・・・私は間違ってなんかいない」
「私は私自身のために、やらなければならないことをするだけよ」
「勝手な行動はやめて。貴方は私の言うことを聞いてくれればそれでいいの」

現実世界では四肢が動かず、生活もままならない、もうすぐ植物人間になってしまう少女
歩くこと、走ることもできず、物も持てず、ただ病室から外を眺めるだけだった彼女は
もうすぐ自分の脳が死んでしまうことを知り、仮想空間への移行を決意する
アバターで現実世界では不可能だった大きなものを持つこと、動き回ること
一撃で瀕死しない体を手にした彼女は、「Ishが本物になること」を望んでいる
「この考えが間違ってるっていうのなら、私に証明して頂戴よ」

絡みに関して
お気軽に絡んでやってください!
・水晶のような角が生えてます
・スカートっぽいところも鎧です
・下半身の左右にあるやつは刃物なのでよく切れます。刺さっても痛いです

 

inserted by FC2 system